在園児ブログ

 

園外保育に行ってきました~!!(年長組)

見沼区にある市民の森へ園バスに乗って、園外保育に行ってきました。可愛いリスさんを見たり、美味しいおにぎりを食べたり、広い公園をお散歩したりと、みんな一緒にたくさん楽しい時間を過ごしましたょ(^^♪

園外保育に行ってきました~!!(年少組)

見沼区にある市民の森へ園バスに乗って、園外保育に行ってきました。可愛いリスさんを見たり、美味しいおにぎりを食べたり、広い公園をお散歩したりと、みんな一緒にたくさん楽しい時間を過ごしましたょ(^^♪  

園外保育に行ってきました~!!(年中組)

見沼区にある市民の森へ園バスに乗って、園外保育に行ってきました。可愛いリスさんを見たり、美味しいおにぎりを食べたり、広い公園をお散歩したりと、みんな一緒にたくさん楽しい時間を過ごしましたょ(^^♪  

ぶんか子どもまつり

10月21日(土)ぶんか子どもまつりが開催されました。当日は雨天のためお部屋にて楽しみました! 美味しいご飯やジュースにお菓子、手作りのプラバン、作ってみようコーナー、可愛い風船、バザー、フリーマーケットなどなど・・・  […]

保護者保育参加 一日先生体験⑦

10月20日(金)一日先生体験に2名の保護者の方が参加されました。すみれ組の一日先生として体操をしたり、お弁当を食べたり、絵本の読み聞かせをしたりと様々な体験をして頂きました。皆様お疲れ様でした!(^^)!